弁護士からのメッセージ

新年のご挨拶

2012.01.10


皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末に掲載したエントリーでもお伝えいたしましたとおり、
昨年は世間一般でも賃貸管理の世界でも本当にいろいろありましたよね。


今年は、その昨年の状況変化を受けて、

【自らどう変化していくか】

が問われる年なのではないかと感じています。
 
 
私は、挑戦に次ぐ挑戦で、新しい道を開いていきたいと考えています。


なによりも当事務所は、
【大好きな不動産の分野で、多くのお客様をサポートする】
ことを目標としています。

そこで、現在顧問契約いただいているお客様を
昨年以上にサポートさせていただくと決意しておりますし、
新たなお客様との出会いもとても楽しみにしています。

(当事務所のサポートを必要とされている方がいらっしゃいましたら
ぜひご紹介ください。)
 
 
また、賃貸管理に携わる方々のお役に少しでも立ちたいと思い、
今年も賃貸管理セミナーを継続します。

原状回復を主軸にしながらも、
今年は家賃滞納や賃貸トラブルといったテーマも
扱っていこうと思いますので、ご期待ください。

(今年は1月19日からスタートします)
 
 
さらに、今年は全国各地で様々なセミナーを行う予定です。

こちらは管理会社の方々だけでなく、
一般家主様にもご参加いただける場合があると思いますので、
こういった機会を通してよりいっそう多くの方々に
賃貸管理に役立つ情報を発信していきたいと思います。


2012年、皆様とともに、実りある一年としたいと思います。

精一杯頑張って参りますので、
本年も南青山法律事務所の応援をどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
弁護士 青木龍一
 
 


 

南青山法律事務所
私たちは、賃貸不動産の管理をお手伝いする法律事務所です。

  • TOP